Life is Tech!

03-5439-9422(平日 10:00〜17:00)

ラストシンガポールキャンプ!Day1

2015.06.24

ミネラルウォーターを机にこぼしてしまったしのきんです

 

さあ第3日程のシンガポールキャンプの初日を迎えました。

オープニングのかなり前から参加者が集まり、お互いにいろいろ話しており、オープニング前から非常に明るい雰囲気に包まれていました。

そして、開場とともにメンバー・メンターがいっしょに脳内シートを書きながら、共通の趣味などで話が盛り上がっていました。

この後MCを務めるJustinとSSよりテクノロジーの話などがあった後、メンター自己紹介でした。

シンガポールメンターもしっかりネタを考えてきたようで、楽しい自己紹介でした。

メンターの次はメンバーの番です。グループに分かれて自己紹介していきました。

グループのみんなと仲良くなったら、さあ開発の時間です。

開発となると顔が一気に変わり集中していくメンバーたち、そんなメンバーに真摯に向き合うメンターたち。

そんな午前が終わり、お昼ご飯の時間です。

開放的なDeckでのお昼です。

妖怪ウォッチのキャラ弁を持ってきているメンバーもいました笑

お昼のあとはみんな大好きアクティビティーです。

写真の通り、PHOTO HUNTです。今回は一部難しい問題を混ぜたので、全問正解とまではいかなかったようです。

しかし接戦を繰り広げ、とても盛り上がりました。

 

すばらしいキャンプが始まりましたね

 

メンターたちもキャンプを楽しんでくれているようです。

Life is Tech! Singaporeで半年間インターンとして活躍が期待される”かず”(左)とMCとしてキャンプを盛り上げてくれている”SS”(右)です。

 

以上、メンバーのヒンドゥー語のキーボードに今日もっとも驚いたしのきんでした。