Life is Tech!

03-5439-9422(月〜土 10:00〜18:00)

☆Code Girls JC×JK☆ in クックパッド

2014.02.02

☆Code Girls JC×JK☆ http://life-is-tech.com/codegirls/   こんにちは! ケアスタッフのりっちょんです!     Life is Tech初の女子限定イベント Code Girls JC×JK を2日間行いました♪ 今回は、なんと!女子限定企画ということで、お料理好きな女の子の味方であるクックパッドさんの本社で開発!       みんなそれぞれにRuby on Railsを使って自分のオリジナルサイトを作っています。 かわいいデザインがたくさん!!   アクティビティではバレンタイン前ということでお菓子作り☆     また、Zaimの閑歳さんWantedlyの仲さんに講演をしていただきました。     こんな会社で働きたい!や学校の話、恋の話、結婚したい!笑などなどたくさんの女の子ならではの話が飛び交う素敵なイベントでした! Girls be ambitious!